- 雇用形態
- 正社員
- 採用職種
-
総合職/営業・商品仕入・倉庫・製造
事務職/一般事務
- 仕事内容
-
総合職
-
営業/固定得意先管理・営業開発
ルート営業やお客様からご紹介いただいた所への営業をお任せします。
商品を提案する際、メーカーからの情報をもとにお客様であるレストランや居酒屋、ホテルに提案します。商品を販売するだけでなく、お客様の要望や使用用途に合わせた具材の導入にも取り組んでください。自分の提案でお客様のメニュー内容が変化していく。そんな手ごたえを実感できるお仕事です。 -
商品仕入
商品の仕入れ、各仕入先様に対しての交渉など、弊社の屋台骨を支えるお仕事です -
倉庫
ドライ・チルド・フローズン商品の在庫管理、入出荷業務 -
製造
鰹節、だしパックを中心とした製造全般
事務職
電話対応、来客応対、メーカーへの発注、伝票作成、支払・請求処理、システム入力、営業のサポート全般。一般事務のほか、顧客企業からのお問い合わせへの電話対応などを行っていただきます。
-
営業/固定得意先管理・営業開発
- 応募資格
- 高卒以上 学部学科不問
- 勤務地
- 京都本社、神戸支店、金沢営業所
- 勤務時間
-
平日8:30~17:30
(休憩12:00~13:00)
※上記は一例です。職種によって変動します。
- 給与(実績)
-
- 営業、商品仕入 250,000円/月~350,000円/月※60時間分の残業含む 職務経験、前職の給与を考慮の上決定
- 倉庫、製造、事務職 220,000円/月~300,000円/月 ※別途残業手当支給、残業時間は0~20時間程度。
- 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 年2回(7月、12月)
- 諸手当
- 職務手当、役職手当、休日手当、運行手当、住宅手当(諸条件あり)、通勤手当(2万円上限/月)
- 休日休暇
-
毎土日、国定祝祭日、年間休日115日(繁忙期の祝祭日は出勤日があります)
有給休暇(6ヶ月後10日、1年6ヶ月後11日、最高20日)
- 福利厚生
- 社会保険、健康保険、厚生年金、団体生命保険、退職金制度 等
- 教育制度・研修
-
・新入社員教育
・フォークリフト取得補助(商品管理のみ)
・新商品勉強会
・外部研修